2013/04/03

Vimperator でページのタイトルを yank する

先日、Firefox のバージョンが20になって、アップデートしたは良いものの、Vimperatorのプラグインの source がうまくいかないようになってしまうなど。

使っていたプラグインに copy.js というものがあって、 :copy title でページのタイトルが yank できたのだけれど、sourceでエラーが出るようになってしまった。

そこで前に書いた Vimperator で マルチバイトな URL を yank する  を改変してどうにかできないかなー、と思って試してみたらできた。
nnoremap Y :js util.copyToClipboard(buffer.title, true)
とか .vimperatorrc に書くとOKみたい。
この場合は Y でページのタイトルをyankできる。


しかしプラグインが全滅っぽい感じがするなー。
とは言っても copy.js 消したので使ってるのは smooziee.js だけなのですが。
この辺も直さないとなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿