2013/04/06

Firefox20 にしたら MyBookMarks が動かなくなった

Firefox のバージョンを 20 に上げたらアドオンの MyBookMarks が動かなくなった。

Vimperator で Bookmark を開くのが良く分かんないので MyBookmarks を一旦開いてから Bookmark にアクセス、ってしてたのでけっこう痛い。

Add-on の update を試してみても更新無しで困っていたのだけれど、
公式のページ には最新版がきてた。
直接ダウンロードしてインストールしたら動いた。やたー。

ちなみに動かなくなった時のバージョンは 0.6.7 。
この記事を書いた時に入れた最新版は 0.6.8 。

0 件のコメント:

コメントを投稿